サービスSERVICE

TOTAL BRAND EXPERIENCE

生活者体験を、あなたのビジネスに。

コンバージョンの流れを生活者体験で具体化する。

知る、学ぶ、遊ぶ、試す、感じる、競うといった生活者体験で、ターゲットの心理と行動を変える。コンバージョンの流れをリバース・エンジニアリングでストーリー化し、最終成果を生み出す。ブランドが何を伝えたかではなく、何をしたかで、あなたのビジネスを成功に導きます。

Integrated Experience Design™

売りに効く「ブランド、生活者、流通」のWIN-WIN-WINという視点。

生活者ニーズへのフォーカスはもちろんですが、もう一歩進んで流通や買い物客のニーズへもフォーカスすれば、より成果の出せるコミュニケーションをつくることができます。モメンタムは必要に応じて買物客や流通のニーズへもフォーカスし、より効果の高いIMCをご提供します。

3 Stakeholders Marketing

3分半でわかるモメンタムのセールス・セントリック・ソリューション

モメンタムのアプローチをわかりやすくご覧になれます。

Communication

コミュニケーション

意識と行動の変容を促す
コミュニケーションの立案・開発・実施

Shopper-based
Design

ショッパーベースド・デザイン

興味喚起や購買行動を引き出す
デザイン開発

Trade
Marketing

トレード・マーケティング

流通とWINーWINを生み出す
コミュニケーション開発

Brand
Counsulting

ブランド・コンサルティング

ブランド・エクスペリエンス創出に
フォーカスしたコンサルティングと施策開発

Research&
Insight

リサーチ&インサイト

データをもとにした
マーケティング意思決定を支援