ニュースNEWS

Oct 27, 2023

モメンタム Give Back ビーチクリーン 実施

CATEGORY : INFORMATION

10/20(金)、モメンタム ジャパンは「Give Backデー」としてビーチクリーンを実施しました。コロナ禍を経て4年ぶりのリアルでの活動です。
社長以下19名の有志社員が参加し、オフィスがある港区のお台場海浜公園を清掃して「地域への還元」と「環境保護」に取り組みました。
モメンタムが大切にする「Have Fun」も忘れずに全員が積極的に取り組み、公園内のごみやお台場に流れ着いた海洋プラスチックごみを拾い集めることができました。

「Give Back」はモメンタムの「5つのコア・バリュー」の一つで、「社会の一員として、世の中に還元できる活動」を意味します。また、企業の指針として挙げている、「DE&I」「ウェルビーイング」「サステナビリティ」の3つをまとめた「Make it Matter」では、「行動を起こす」ことでこれらを実現していくことを目指しています。
モメンタムでは様々な「Give Back」活動を続けてきましたが、今後は「Make it Matter」の一つとしてさらに活動の幅を広げていきます。

協力:東京港埠頭株式会社