ペルフェッティ・ヴァン・メレ・ジャパン・サービス株式会社FRISK × GReeeeN
「STAY FOCUSED」 キャンペーン

FRISK × GReeeeNのコラボが実現!
書き下ろし楽曲はその名も「フリスキュー」!

August, 2018

鮮やかなグリーンのパッケージとの親和性も強く、頑張る人を応援する楽曲を数多く手がけるGReeeeNを起用。
「集中したい時のフリスク グレープフルーツミント」という商品特性と「気持ちを切り替えて前向きになれる」といった情緒的価値を訴求することでインパクトだけでなく、多くの人々に共感されるキャンペーンとなりました。
書き下ろし楽曲「フリスキュー」によるスペシャルムービーはキャンペーン開始1ヶ月で300万再生を突破!
フル楽曲試聴&ムービーの世界に入り込むVRゲーム体験イベントは2日間で12,000人来場の大盛況でした。