MOMENTUM  JAPAN INC.

menu
ACUVUE® DEFINE® <br />「ラディアント/アイコンタクト」篇

Johnson & Johnson Vision Care Company

ACUVUE® DEFINE®
「ラディアント/アイコンタクト」篇

July, 2016~

TVCM「ラディアント/アイコンタクト」篇

JJVC Define_冒頭シーン - コピー

 

/DESCRIPTION

1) Challenge
サークルレンズに興味はあるが、自然に見えるか不安に思っているビューティー感度が高いターゲット女性に対し、「至近距離でも自然で美しい」という製品特性を訴求し、トライアル促進に繋げることを目標とした。

2) Message
「瞳から輝くひとへ。」
女性に向けたポジティブなメッセージで、瞳の美しさだけではなく、外見の美と、生き方までもふくめた美の輝きを表現している。

3) Solution
TVCM
大切な友人との女子会で瞳の美しさをほめられたエピソードをブランドアンバサダーである山本美月さんが自身の体験談として語ることで、ターゲット女性が共感するストーリーを構築。また、全体のトーンを輝きに満ち、自然の光あふれる作品にすることで、製品特性である「自然な美しさ」と見事に調和。

4) Result
「2つの新デザイン登場」というニュースを広め、新デザインだけではなく、既存デザインの販売にも寄与した。

/CREDIT

/CREATIVE:  JUN OKUDA, SAE SHIRAISHI, MAI AOYAGI

/PRODUCER: YUKO ENOMOTO

/ACCOUNT: KIEKO MORI, SADAHIRO KURITA, MIZUE KATAHIRA, CHIHARU NOMA, DAVID MARQUEZ-CLEMENTE

Share